
  • 2012.11.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スマートフォン・MNPならネットで

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 13:38
    最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

    考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

    ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



    >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






    このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
    →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
    最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
    地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


    ぜひ参考にしてみてください。




    >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











    "携帯買い換えるのって面倒、携帯会社が同じだとお金もかかっちゃうし……。そう思って買い替えを躊躇ってませんか?そんな時にはiphoneです。 siriというソフトは話しかけるだけで質問に答えたり、作業をしてくれるのですね。まるでドラえもんの世界のようです。 softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。 iphoneを買って、お金が戻ってくるなんて素晴らしいですね。キャッシュバックされたお金で家族みんなでどこにお食事に行きましょうか? 今ならキャッシュバックキャンペーンを行っているので、金額面を心配することなく手に入れることができます。 どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。 "

    アイフォン・キャンペーン>CMって

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 13:37
    "もしも携帯がなかったら。もし今、この便利さを失ったら。想像すらできないほど、どっぷりとこの環境に浸っています。 ちょっと心配な子供の留守番も、親が携帯を持って出れば、ある程度は安心ですね。 スマホで得られるさまざまな情報のおかげで、この不安の多い世の中でも安心して暮らせているように思います。 携帯会社のCMには、工夫が凝らされていますね。ソフトバンクのお父さん犬シリーズも、長く続いていますね。 ネットでスマホを購入すると、発売前から予約も出来るので、店で並んだり待ったりしなくていい!便利ですね。 流行ばかり追いかける必要はないけれども、必要なときにはいつでもそれを知ることができる。スマホはそんな必要を満たしてくれるアイテムですね。 "

    ヨドバシより・乗り換え王子 乗り換えBANK情報とか

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 13:37
    "一人での食事中は、お行儀良くないと分かっていても、ついついケータイ見ながらになっちゃいます。 スマホを自由自在に扱っている人を見ると、器用だな〜と思います。ガラケーが広まったときもそう思ったのですが。 子供がいるなら、みまもりケータイというものを持たせると安心ですね。位置の分かる防犯ブザーで、しかも通話もできる。 ディズニーメールは、可愛いメールをオリジナルでデザインできる機能が備わっています。 この冬からの「ソフトバンク スマートテレビ」では、なんと「TSUTAYA TV」の約4万本もの映像作品を見られるようになるそうです。 最新機器は、その中身も、外側も、最新技術の粋が結集しているからこそ、完成度がこれほど高いのだなあと感じ入りました。 "

    スマホに替えて・解約金負担>入荷状況について

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 13:37
    "メカにめっぽう弱い人種にとって、デジタル化・機械化されたこの世の中は、付いて行くのが大変です。 身近なスマホユーザーにちょっと触らせてもらいましたが、スマホはケータイというよりもうパソコンですよね。 スマホでは、地図で自分がどこにいるかが分かるんですよね。ますます迷子とは無縁の生活になりそうです。 携帯会社のCMには、工夫が凝らされていますね。ソフトバンクのお父さん犬シリーズも、長く続いていますね。 絵文字は、スマホだと今までと微妙に違う箇所もありますが、だいたいはもとの絵文字に対応するものがあるようですね。 iPhoneを日本に導入したときに、ビジネス用という先入観にとらわれずに、一般ユーザーに向けて販売戦略を展開したのでここまで普及したのですね。 "

    ソフトバンクの都市伝説

    • 2012.11.01 Thursday
    • 09:31

    ソフトバンクモバイル CEOの孫正義氏が、第2四半期決算発表の席上で、iPhone 5のバッテリーの持ちと基地局のカバーエリアに言及した。

     “au版のiPhone 5のほうがバッテリーの持ちが上回っている”“基地局がオムニセルだらけでカバーエリアが狭い”という点については「都市伝説だ」(孫氏)と一蹴。

    iPhone 5のバッテリーについては、10月19日からネットワーク側の対応で改善されたといい、「SBMのほうが電池が長持ちする」という。

     http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1210/31/news100.html
    ニュース全文はこちらから

    こんにちは〜〜☆
    今日は孫社長の会見ついて。

    「ソフトバンクは電波悪い」など、いろいろと周りでもうわさを聞きますが、都市伝説と!

    電波や電池などは、人それぞれ使い方によりますし、都会と田舎でも違いがあるよね!
    だから、周りのうわさに左右されないようにしなきゃね。。!

    私は地方都市にいるのですが、たまに出張で東京に滞在します。
    Wi-Fiスポットの数も多いし、電波が入らない所とかあまりないし、充電できるスポットもたくさんあるし、都会の人はスマホの力100%使えるんだな〜と実感した。
    地方だとWi-Fiをオンにしててもほとんど3G接続ですよ。。

    こういう違いもありますので、購入のときは都市伝説を信じないようにしなきゃ!!


    初投稿

    • 2012.09.21 Friday
    • 03:29
     これからブログを書いていきます。
    まだ使い方になれていませんが、
    どうぞよろしくです!